チャレンジショップほっとを利用されているチャレンジャーさんをご紹介します。
各チャレンジャーさんのチラシやフライヤーなどはほっとハウスにありますので
ご入用の方はスタッフもしくは直接チャレンジャーさんにお声をかけてくださいね。
○伊庭 節子さん(肉じゃが)
まいづる肉じゃがまつり実行委員会の料理長。
不定期に「肉じゃがの日」として、ほっとハウスにて肉じゃが定食を提供してくれています。海軍の教科書通りに作った肉じゃがは、ボリューム満点でお味も抜群!ホッコリする甘味は、お子様も大好きです。
開催前にはホームページでお知らせいたします。
また、不定期ですが 「元祖肉じゃがと日本一おいしいおむすびのコラボの日」も開催予定です!開催日はチラシやHPでお知らせいたします。
○かたくり工務店さん(お菓子・クッキー)
美味しいケーキや洋菓子を焼いてくれます。ふわふわしっとりのパウンドケーキや大人向けのラム酒入りパウンドケーキ。ちょっぴり大人なケーキがたくさん。自分のご褒美に、またプレゼントにおススメです。
○
○tsukushinbo(つくしんぼ) (子ども服販売)
新生児から100サイズくらいまでのベビー服や小物を販売しています。世界に1つだけ、すべて1点ものです。
○SUNNY GARDEN(サニーガーデン)(プリザーブドフラワー)
JFSディプロマ取得のサニーガーデンさん。やさしくて大人かわいいお花がたくさん。お祝いにいいおむつケーキや、予算に合わせたセンスあふれるアレンジも作ってくれます。
○conoca(このか)(スクラップブッキング)
お気に入りの写真を楽しく、可愛く飾ってみませんか?
○copain.2(コパン)
とても器用な方で、縫物・編み物・パン・ケーキなど、何でも挑戦!
今回はお車で重宝するティッシュ入れや手になじむお財布、簡単でかわいいニット帽子の登場です。