お知らせ

12月26日(月)ほっとハウスは、年内最後の営業日です。ひろばもカフェも午後3時までの営業です。

今年1年、たくさんの方々にほっとハウスにお越しいただきました。皆さん、ありがとうございました。

皆さんにとってほっとハウス”ほっと落ち着ける”場所であったなら、すごくうれしいです!

1月は6日(金)より、通常営業です。皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています!皆さんのお土産話も聞かせてね!

10月14日(金)ほっとハウスに「おむつ交換台」が入りました!

%e2%91%a1

 

 

これでお母さんの腰への負担が、ましになりますね!よかった!

みなさん、ドンドン利用してくださいね!

新年度がスタートして、ほっとハウスに遊びに来られた方は ご存知だとは思いますが、ほっとハウスの畳が新しくなりました。朝、来ると畳の良い香りがします。今はまだ、ホットカーペットを敷いていますが、ぜひ新しくなった畳でくつろぎながら、楽しくお話しませんか??



1月25日(月)にほっとハウスの利用者さんが似顔絵を描いてくれます。

大きさは、ハガキよりも小さいサイズです。描いてもらいたい写真をお持ちください。金額は1人300円、2人500円です。3人は要相談とのことです。

可愛いお子さんや笑顔の親子の絵をお家に飾ってみてはどうですか?

定員が3組なのでお早めに電話かスタッフまで。

似顔絵チラシ
似顔絵チラシ

みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もほっとハウスをどうぞよろしくお願いします。

早速ですがイベントのお知らせです!当日参加も大歓迎ですので、ご予定のない方は是非ご参加下さい。

舞鶴の魚たちお知らせポスター
舞鶴の魚たちお知らせポスター