お知らせ

12月26日(月)ほっとハウスは、年内最後の営業日です。ひろばもカフェも午後3時までの営業です。

今年1年、たくさんの方々にほっとハウスにお越しいただきました。皆さん、ありがとうございました。

皆さんにとってほっとハウス”ほっと落ち着ける”場所であったなら、すごくうれしいです!

1月は6日(金)より、通常営業です。皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています!皆さんのお土産話も聞かせてね!

今年も暑くなりそうですね!冷た~いアイスクリームや冷やしうどんで涼んでください。アイスクリーム                                 もちろん、ドリンクメニューもあります!皆さん、ほっとハウスにホット涼みにいらしてください。27.6 冷やしうどん

皆さん、ごめんなさい !楽しみにされていた方もおられたと思います。6月10日(金)の「元祖に肉じゃがと日本一おいしいおむすび」のコラボの日が中止となりました。

次回は7月8日(金)に開催します。またのお越しを楽しみにお待ちしています。

子育てひろばほっとの9月のチラシに、9月4日実施の 「まんまるおむすび講習会と交流会」 の名称が、「まんまるおにぎり講習会と交流会」になっていました。

正しくはおむすびです。 この場をお借りして訂正いたします。

皆さん、こんにちは!ほっとハウス福田です。

「ほっとハウス」は8月17日(月)より、通常営業に戻りました。暑~い毎日が続き、皆さんお疲れでしょうね。私もまず家から出るのもイヤッ!という感じで、ダラダラしてしまいました。お母さんは子どもさんの夏休みの宿題に、頭を抱えているのでは?ほんと、お母さんは大変よね!

そんな子育て中の皆さん、ぜひ「ほっとハウス」へ来て一緒にほっこりしませんか?

「ほっとハウス」でお待ちしていま~す。