お知らせ

チャレンジショップのおしらせ

スマホで年賀状を作りましょう!

小向敬子さんのスマホ教室、今回は年賀状作りです。可愛いお子さんや家族の写真など、無料アプリを使って簡単に出来ます。

詳しくはこのチラシをご覧ください。

皆さん、大変お待たせいたしました。

明日、9月29日(金)11時過ぎから13時半頃まで

「肉じゃがの日」開催します!

まいづる肉じゃがまつり実行委員会の料理長が作るおいしい肉じゃがを、ぜひ食べてみて下さい。

肉じゃが定食 580円(肉じゃが、一品、みそ汁、ご飯、漬物)

肉じゃがのお持ち帰りは 300円

早い者勝ちだよ! お待ちしております。

お待たせしました。皆さん!

スマホで夏の思い出をきれいに残しませんか?

きれいな写真の撮り方ワンコインで丁寧に教えてくれます。
スマホの扱い方って、意外と知らずに適当に触ってるだけ!という方多いですよね!

この機会にぜひご参加ください!ほかにも質問や相談を受け付けています。

お気軽にどうぞ!

今回は、男性が好みそうなシックなデザインです。大人っぽいよね!

上品なテイストが光る作品!ちょっと気取った写真でもいれようかな?
右側はBOXを利用した作品。彼の写真を飾ろうかな?



これからのシーズンにピッタリの飾りです。

お部屋の雰囲気が変わりますよ。

ドアに飾るのもステキね!

リース 1つ 1200円から

 

 

 

 

ピンクのバラは、置いたりぶら下げたり!1500円。


鮮やかなブルー!潮風に吹かれるのもいいよね!リース 1つ 1200円。