お知らせ

チャレンジショップのおしらせ

お待たせしました。皆さん!

スマホで夏の思い出をきれいに残しませんか?

きれいな写真の撮り方ワンコインで丁寧に教えてくれます。
スマホの扱い方って、意外と知らずに適当に触ってるだけ!という方多いですよね!

この機会にぜひご参加ください!ほかにも質問や相談を受け付けています。

お気軽にどうぞ!

今回は、男性が好みそうなシックなデザインです。大人っぽいよね!

上品なテイストが光る作品!ちょっと気取った写真でもいれようかな?
右側はBOXを利用した作品。彼の写真を飾ろうかな?



これからのシーズンにピッタリの飾りです。

お部屋の雰囲気が変わりますよ。

ドアに飾るのもステキね!

リース 1つ 1200円から

 

 

 

 

ピンクのバラは、置いたりぶら下げたり!1500円。


鮮やかなブルー!潮風に吹かれるのもいいよね!リース 1つ 1200円。

皆さん、こんにちは!

「スマホなんでも相談室」を

平成29年7月19日(水)11時から12時 無料 ほっとハウスにて開催!

iPhoneをメインにして、”LINEを活用する技” ”夏休み、お子さんを上手に撮る方法” など、初心者向けのお試しレッスンです。

スマホを持ってお越しください!いろんな相談受け付けます!

詳しくは、下記をクリックしてください。

スマホなんでも相談室20170712_16121275

障害をもった方たちの固定観念にとらわれない自由な発想、そして、純で大胆な心によって作り出されたアート作品は、とても色鮮やかな世界であり、とても心を奪われるものです。海外において彼らのアート作品は、非常に高く価されていますが、日本においては海外ほどではありません。そんな彼らの作品を、今回デザインとして採用し商品化したものが、

『Pure'n Bold』です。

『純な心が世界をかえる』をテーマに、売り上げの一部10%を未来を担う子供たちの支援に役立たせていただきます。